法律事務所で弁護士に債務整理についての無料相談

法律事務所の弁護士無料相談サービス、債務整理について

債務整理の相談が可能

借金に悩まされている方にお奨めしたい債務整理があります。借金解決のための法的な手続きである債務整理は借金の減額やゼロにすることが可能です。借金返済に悩まされている方が新しい生活に足を踏み出せるように国が作りました。毎年10万人以上の方が債務整理を行っており、借金返済に苦しむ日々から解放されています。

借金返済がどうしてもうまくいかず、滞納や延滞をしてしまう場合や返済がもう出来なくなった場合や借金返済のために別のサラ金などの消費者金融業者にお金を借りなければならない場合などに考えてほしいのが債務整理です。

弁護士は債務整理を業務の一つとして依頼者の相談を受けて行えます。弁護士の他には司法書士が業務の一つとして債務整理に携われますが、司法書士の場合は払い金の請求や任意請求であれば一社あたり140万円以上の減額手続きは行えないことが特徴です。ですが弁護士であれば140万円以上の減額手続きも可能であることだけでなく、裁判の手続きが本人の代理で行えるため書類面のサポート以外にも裁判でも手助けしてくださります

債務整理を専門とした弁護士に無料相談をまずは行って自身が債務整理に適しているか弁護士の方と確認しましょう。

Previous

Next